人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢幻の桜

amate4h7m.exblog.jp

現実から逃避する可能性があります

箱根駅伝は何があるか分からないから面白い!!


こんばんわっしょい(^O^)/


ほんじつは朝から
昼まで箱根駅伝の復路を見てました

中一から連続して往路も復路もみているので
これがないと新年って気がしないんですよww

でも、やっぱ柏原は速かったね!!
スランプになったって言ってたけど
本番には調整してくるんだね


ほんじつの復路は
早稲田が東洋を抜いてからの逃げ切りでしたね
前が見えてるのに抜けないって辛いよね

東海大学と駒沢大学は安定した走りをしてたね

俺的にすごいと思ったのは
中央大学と國學院大學の2校です
中央大学は10区のランナーの底力に驚いた
大抵のひとはスパートかけて抜かれたらぬかし返すことは難しいけど
中央大学のひとは追いつかれる度に加速して
限界突破してる感じだった
あの人はかなりチームに貢献したと俺は思う

國學院大学はね...
10区の1年生ランナーが素晴らしい走りを見せたよ
8位集団が4校あって
そのうち10位以内に入った大学しかシード権をもらえないから
かなり熾烈な戦いだった
その1年生ランナーが残り100メートルくらいのところで
先導者についてってコース間違えちゃったけど
最後の全力疾走で城西大学を抜いたときは
すごい歓声だった
ゴールした時のランナーの「アブね~!!」ってセリフが聞こえたしww

國學院大學、初のシード権おめでとう!!






笑顔あり、涙ありの
箱根駅伝はやっぱ見るべきだよ





まぁ、そんなわけで
はんじつは しゅーりょー(^O^)/


明日は学校に
センター対策のテストを受けに行ってきます...
by hrtk4m7-lucifer | 2011-01-04 00:22 | 日常

by hrtk4m7-lucifer